【ツムツム】アソーカ・タノはかっこいいけど、我ながら下手すぎてビックリ~

ツムツムで新しいイベントカード「サマーツムツムくじ」が始まりましたね~。

1日5つのミッションをクリアすると抽選くじがもらえて、
当選したらその賞品(コインとかアイテムとか)がもらえるというおなじみのイベント。

このイベント、気軽にできるので好きです^^
コインもがっつり稼げますしね~♪

 

さて、そのツムツム。
いつも同じツム(大体、女王&鏡)を使ってしまいます。

gamexxmaru.site

 

 

でも今日は久しぶりに大好きなスターウォーズのツム、「アソーカ・タノ」でプレイしてみました♪


アソーカ・タノのスキルは、「斜めライン状にツムを消すよ!」というもの。
私が持っているアソーカ・タノはスキル3なので、範囲はM、
そしてスキル発動に必要ツム数は(これ大事)20です。
必要ツム数が20ぐらいだと、さほどストレス無くプレイできますよね~。

スキルが強力でも発動に時間がかかると結構イヤ…。

 

さて、そのアソーカ・タノでのプレイ。
アイテムを一切使わなかったので、かなりグダグダです。
チェーンがとにかく稼げない^^;

同系色のツムがあったわけではないし、タノは割と見やすいんですけどね…。

 

あと…やっぱりAndroidとツムツムの相性がいつからか悪くなった気がします^^;
カクカクして、ひどい時はフリーズしてしまう…。
みなさんはそんなことありませんか??

 

私が使っているスマホが悪いのかな?容量の問題??

 


www.youtube.com

せめてテキストで実況を入れたかったけど…ツムツムの場合は邪魔になりそうw

 

 

それにしても、スター・ウォーズのツムは本当にかっこいい!!
コンプできてないので、再登場するたびに必死にツムツムやってますw

ジェダイルーク、使ってみたいなぁ…。

 

youtube.com