【ツムツム】ツイステの再推し「ヴィル・シェーンハイト」!

最近はモンストやダビマスに励んでいる私ですが、女子向けのゲームもたまにはやりますw
(ダビマスはともかく、ツムツムもモンストも男性向けというわけではないですけどね^^)

 

中でも、男性のほとんどはおそらくやらないであろう「ツイステッド・ワンダーランド」は結構ハマってやってました。
今でもたまにやりますが、イベントの時ぐらいでしょうか。
本編はイグニハイドが面倒で面倒で…。

 

今のイベントはとても可愛いですね♪
シルバー、あまり似合ってない気もしますが…w

 

シルバーは私の2番目の推しです。
グレーの髪色キャラに弱いんですよね~。

 

さて、そのツイステッド・ワンダーランド、ツムツムでも2度コラボしています。
その時期は狂ったようにツムツムやりまくりましたね~。
初めて課金しちゃおうかな?と思ったほど。
とりあえず今のところ出ているツイステのツムは全部GETできたのですが、次回に苦戦するようならば、本当に課金かもしれません…w

 

今日、私がプレイしたのは、そのツイステツムの「ヴィル・シェーンハイト」!
ツイステの中での私の最推しです♪
ツイステはディズニーヴィランズをモチーフとしていて、ヴィルは「白雪姫」の女王。
ツイステに登場するキャラの中で最も美しく、最も努力家で、美に対する姿勢がすごいです!
高3の男の子なんですけどw

 

ただ、ツムツムに関しては、さほど強くありません。
強さではリドルやマレウスでしょう。

 

でも、ルークとエペル(ヴィルが寮長をしているポムフィオーレ寮の生徒)が出てくるのが嬉しくて、ついヴィルを使ってしまう私ですw

 


www.youtube.com

 

ツイステの本編も進めないとね…。