【ツムツム】ツイステの中ではリドルが最強だと思うんだけど…

8月からの100周年イベントを前にコインを貯めよう!!と思ったのも束の間、
ちょっとツムツムをサボりぎみです。

 

gamexxmaru.site

 

やっぱり「このツムが欲しい!」というのが無いと、なかなかテンション上がりません。

その点ツイステイベントの時は、恐ろしいほどにツムツム漬けです。
完全に好みの問題w

 

そのツイステ、攻略サイトを見ると、マレウスが最強らしい。
まぁマレウスはツイステ本家の中でもラスボスって感じだし(言い方間違ってる?w)。
寮生たちにも一目置かれた存在で、崇拝している生徒も多いです。
モチーフはマレフィセントだからカッコいいし!!

 

でも、私個人的にはツムツムに関してはリドルの方が強いと思うんだよなぁ。
リドルのスキルは、発動中は2種類になるというもの。
そして周りを巻き込んで消してくれるので、上手にボムキャンをすればかなり消せます。

 

youtube.com

 

でも、なぞるのがめんどくさいという問題も…。
コインは稼げるけど、スコアはスキルMAXにならないと稼げないのかな?という印象もあります。
少なくても私の腕ではw

 

その点、アズールはかなり好きです。
まずクロス上にツムを消し、続いて縦ラインに消してくれます。
スキルが低いうちから割と消せたし、コインもそこそこ稼げます。

何より、一緒に出てくるフロイドとジェイドがいい!!(ツイステでは大人気ですね^^)

youtube.com

 

前に記事にしたヴィルも消せますが、アズールの方が上かなぁ…。

 

でもツムツムって面白いですよね。

同じレベル、同じスキルのツムを使っても、人によってぜんぜん違う。
(そりゃそうかw)
練習しなきゃ!と思います、ほんとw


単純なゲームなのに夢中にさせるのは、そういうところもあるのかな^^

 

 

やっぱり推しはヴィルとシルバーなんですけど…!

gamexxmaru.site