ディズニー100周年!ツムツムのアイコンが変わった!

今朝起きてスマホを見たら、TwitterのアイコンがXに…。

寂しく感じたのもつかの間、ツムツムのアイコンも変わってる!!


f:id:kaoooooox:20230729091511j:image

 

最初、スターウォーズ!?とも思ったのですが(老眼w)そんなわけない。

よく見たらありました、100の文字が!!

 

イベントは8/1からです。

いつもより盛大であることは間違いなさそう!(ですよね…?)

ツムも豪華なはずだし、備えてコイン貯めておきましょ~!

 

ちなみに…7月も終わりという中、ようやく新ツムGETw


f:id:kaoooooox:20230729091849j:image

 

なかなか良い感じですが…

どうも最近、ツムツムをするとスマホが重くて、ストレス感じます。

タップしても、すんなり反応しないし…。

YouTubeのプレイ記録にも「ラグいね」というコメントをいただきましたw

「ラグい」という言葉も初めて知り、なんだか嬉しかったですw本当に!(^^)