【ツムツム】一番好きな「女王と鏡」で!私のスキルでは最強ツム!

1発目の記事(正確には2発目^^)の記事はツムツム!
おそらく私のスマホゲーム人生の中で、最も続いているゲームです。
他のゲームはやってみてはアンインストールして、また再開、みたいな…。
スマホの容量の関係もありますが泣)

 

その点、ツムツムは途切れなくプレイしています。
ディズニー好きというのもありますが、それを差し引いてもやっぱり面白い。
単純だし、イベントも同じようなことを繰り返すし、飽きる要素たくさんなのにw

登場するツムも魅力的だから、コレクターのツボをうまく刺激されてるんですよね~。

 

さて、今日もそのツムの中から、私が一番好きな「女王と鏡」でプレイ♪

あくまでも私が持ってるツムの中で、私のスキルで…の話ですが、
コインもスコアも一番稼げるという、私の中では最強のツム!!

得意不得意の問題だと思うのですが(というかそれしかない)、
高評価のガストンもシンデレラもスキルMAXにしたのに、ぜんぜんダメ…w
完全に宝の持ち腐れ状態です^^;

 

 

でも今日は、その「女王&鏡」でもなんだかグダグダw
スキルを使うタイミングが遅れまくりでした。
FEVER内に両方のスキルを使えるのがベストだとわかっていつつ、モタモタ…w

期待していたコインもさほど、スコアもさほど。

ちょっと休憩しよう…w

 

 


www.youtube.com