【モンスト】登場を知った時から諦めた憎珀天

鬼滅コラボが盛り上がっているモンスターストライク
私もせっせと毎日やっています。


ただ私、モンストの操作法と言いますか、よく理解できていなかったりします^^;
なんでヒヨコになるのか?ぐらいはわかりますが、それを理解したのも割と最近…。
レベルだけは200超えですが、知識ゼロw
自分が強いのか弱いのかすら、客観視できません。

いや、弱いのでしょうが、割とクリアできるので「私もしかしたら強い?」と錯覚しますw

 

 

でも、憎珀天は登場を知った時から諦めました。
一度だけやったけど秒殺…。オーブを無駄にしましたww
なので、私は弱いんだな、と思い知りましたw

 

鬼滅のプレミアムガチャのコンプを目指して、オーブ稼ぎに専念しようと思います!
あと3体!!