すっかり「文豪ストレイドッグス」に夢中の日々~!♪

少し久々の投稿になってしまいました。

「なんのゲームをしたらいいのかわからない…」というゲームジプシー状態でしたが、

ようやく見つけました!!

 

そう、それは「文豪ストレイドッグス迷ヰ犬」というスマホゲーム!!

なんか急にハマっちゃったんですよね~分スト。

 

ゲームのジャンルは「パズル」ですが、ジャンプチみたいな感じのバトルゲーム。
キャラを強化して、敵と戦っていくというやつです。

 

そして、そのキャラがまた魅力的すぎる!!
基本のキャラに加えて、期間限定のものもあり…。
これはコレクター気質がある夢女子(?)にはたまりません。

 

まだつい先日初心者ガチャを引いたばかりのひよっこですがw

youtube.com

 

そして期間限定の波乗りもGET!

youtube.com

 

当分はこれ一色になりそうな私ですw

友だちも募集してま~す!!