たま~にですがSwitch(スプラ3、あつ森)もやってます!

今はスマホゲームばかりやっていますが、Switchでもゲームを楽しんでいます^^

最近ではやっぱりスプラトゥーン!!
今までやったことが無いのですが、すっかりハマってしまい、一時期はスプラばっかりやってました。

 

 

あとは、「どうぶつの森」はDSの時(白黒!)にハマりまくったので、その流れでWii版もSwitch版もやってます^^
ただ、つい放置してしまい…ゴキブリだらけになるので、余計に目を背けてしまうという悪循環ww
オンラインで遊べる友だちがいれば楽しいんでしょうけどね…。
もうそんな年齢ではないので、それは我が家の娘たちに任せていますww

 

あ、個人的に自分を褒めたいのは、「リングフィットアドベンチャー」!
ダイエットもゲームも続かない私ですが、これだけはクリアできちゃったんですよね~。
自分でも意外!
ただ、エクストラステージに入ったとたん、まったくやっていないので、あんまり自慢できないかもw

 


そんな感じでSwitchも好きなのですが、1台しかないので子どもたちと取り合いで^^;
いつか1人1台買うというのが夢です。(小さい夢w)