スイカゲームが2人でできるように!!

私も子どもたちも大好きなスイカゲーム。

久しぶりに開いてみたら2人でできるようになってました!!

 

 

とはいえ、追加コンテンツを買わなければいけないんですが。

でも180円だったので迷わず購入!

(スイカゲーム自体、240円という安さだったし)

 

3つのモードがありましたが、まずはオリジナルを。

単純にスコアで競います。

 

 

1人でやっても楽しいスイカゲームですが、2人でできることになってさらに楽しく盛り上がれそう♪

 

 

ちなみに、バレンタインもハロウィンみたく特別仕様になるかな?と思ったけど、なってませんでした。

ま、チョコはフルーツじゃないしねww

 

とりあえず、またハロウィンが楽しみです!!

youtube.com