ポイ活ゲームに夢中(?)の日々なんです

とても遅くなりましたが…新年あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

 

さて、当ブログですが…すっかり放置ぎみでした^^;
ゲーム自体はやっていたのですが、新しいものに手を出すことがなくて…。
今やツムツムとネコレトを中心にやってる日々です。

あ、あとタイトルのとおり、急にポイ活に目覚めてしまいました。
前からやってはいたのですが、なかなか面倒で…。

でも今は移動するだけでポイントがもらえたり、
ゲームだけでポイントがもらえるLINEゲームなどがあるので、
それらで楽しんでいます^^

まだ全然ブログに書けるほど上達していないので、
また改めて書きたいと思います!
そもそも続くかもわからないしww

 

そんな中、なぜか続けている「ねこレストラン」通称「ネコレト」。
ゲーム要素的には??なのですが、なんとなくやめられませんw

youtube.com

 

それではみなさま、今年も良いゲームライフを!